三河日記

男もすなる日記といふものを(OW2やサマナーズウォー等のゲームについて)

占領戦の反省

くやしいっ

 

ぐやじいいっつ!!

 

これを見てください

赤2占領戦 2勝6敗です

でもただ単に悔しいわけじゃないんですよ

やってて感じたのは僕の方がルーンが強いということです

つまりはキャラ使えてない。このゲームが下手ってことなんですよね

だからより悔しいんです

 

ワリーナ2年ずっと金2なので5VS5の1banなら多少戦えるかと思っていますが

3VS3の占領戦をいままでまともにやってこなかったので戦えていません。ギルメンの攻めを見る限り、受け攻めしっかり考えながらやってるなぁと感心してばかりです

 

自分のクセとして、適当にこれでいいやーって攻めてる部分があるのと

ルーンセットもっと作っとくべきかなと思っています

下記のような

・マナーストーン25億(ルーン付け替え放題)

・2次覚醒の数

を全然生かせてないので来週の占領戦では焦らずにじっくりやってみようかと思う